なんのブログかわからない

おもいっきり「ひゃっはーっ」て叫んでみたいです 

何度味わっても失恋は辛い…辛い?

辛いですね。
何回味わっても慣れないですね。
好きなるのは簡単。
諦めるのは至難。
女がもう愛さないと決めた時の強さを、男は解らないんですよ。
だから、別れてもなんとかなるんじゃないかと女々しくなるんだと思う。
好きになった人全員と永遠に繋がるなんて事が絶対無理なことは解ってる。
別れと出会いが繰り返される事は知っている。
でも…それでも…別れは辛い。
しかも、この先彼女は別の誰かと…なんて考えだしたらもうね…吐きそうですよ。
これ程、精神状態が肉体に影響もたらすかと思う程飯が食えなくなりますね。
この思いがいつまで続くのか。
忘れることなど出来そうもないと悲壮感が体中に溢れるような感覚に支配される。
いっそのこと、何もかも捨てて遠くに行ってしまおうか。
そうしたところでこの想いから逃れられるのか…辛い…辛い…辛い…辛い…


でももし、神様からのお告げで
神「1ヶ月後にめちゃくちゃタイプの女子と付き合えるよ。しかも相手がゾッコンなんやわ。」
って言われたらどうです?


まっ…まあ振られたら仕方ないよなぁ。うん…俺もいろいろ悪かったし。もともと縁が無かったんじゃないかなぁ。男として彼女の幸せを願うべきだよな。今までありがとヒャッハー。


となるはずです。
いや、なると断言します。


辛いのは、彼女がいなくなった事よりも、この先に自分を好きになってくれる人がいるだろうか?
彼女ほど好きになれる人がいるだろうか?
という不安。
もう一つは、何がダメだったんだ。こんなにも好きなのに、何よりも大切なのに、何故解ってくれないんだ。
そんな自己否定を何度も何度も味わうから。


神「じゃあ、その子とより戻すか、1億円どっちがいい?」


1億ですよね。


何よりも大切は嘘やった。1億円ほどでは無かったわ。
そりゃそうよ。こんなにお前の事が好きな俺を捨てて、この先他の男に心やら体やら開く女やって事やからな!そら誰でも1億やん。


…冷静に考えればこの程度なのに失恋が辛いのなんで?



にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する