なんのブログかわからない

おもいっきり「ひゃっはーっ」て叫んでみたいです 

楽しい趣味を見つけたい女子にうけそうなやつ

趣味は何ですか?

と、合コンの席で聞かれました。


無い…趣味らしい趣味無い


アカン、つまらない男だと思われる。

だからと言って


「趣味はパチンコです。」


これは最悪の一手だ。


「え〜!私もなんですよ!今度一緒に行きましょう。」


…まず無い。


ここは自分を曝け出して


「オナニーですね。常により良いネタを求めて日々努力しています。」


「え〜!私もなんですよ!今度一緒に鑑賞会しましょうか?」


無いな。

考えるまでもない。


もういっそ本音でぶつかって


「趣味はS○Xですね!特にSMプレイが好みです。非日常の世界に没頭出来る気がして楽しいです。しかし、こればかりは相手がいないと成立たない趣味ですからね。対戦競技と同じですね。そこでどうでしょう?今度御手合わせ願えませんか?」


「え〜!私もなんですよ!ちょうど相手がいなくて困ってたんです…。是非ともご一緒させて下さい。」


無いかなぁ…

あったらいいなぁ…

そもそもこんなこと言う度胸も無いけど…


ちなみに私はSです。

×

非ログインユーザーとして返信する