なんのブログかわからない

おもいっきり「ひゃっはーっ」て叫んでみたいです 

おっぱい とは

おっぱい
おっぱい


素晴らしいとは思いませんか?
おっぱいという言葉を産んだ人が、もし現代に生きていたら(知らんけど生きてないよね?)間違いなくコピーライターとしての才能を世界中に知らしめたことでしょう。


対象物を差し示す名詞でありながら、それは正に形容詞。
これほど華麗で美しく対象を表す言葉が世の中にあるだろうか。


夢、希望、芸術、浪漫、侘寂、そして未来


全てを一言で表すなら


「おっぱい」


そう


「おっぱい」


私は、「おっぱい」という言葉が生まれたのは宇宙の意志なのではないか。
遥130億年前にビックバンが起こると同時に、生まれることが決定したのではないだろうか。


つまりパネル指名するときの最優先事項は、顔やプロフィールよりまずは「おっぱい」であることが、この宇宙の真理に従うことであり自然の流れなのである。


ですよねーという人は触ってください。尻ですけど・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


夜中の3時にブログ書くとこんなん・・・

×

非ログインユーザーとして返信する