なんのブログかわからない

おもいっきり「ひゃっはーっ」て叫んでみたいです 

君の心がわかると容易く誓える男になぜ女は

付いていくのだろうか?
そして泣くのだろうか?


言い方をかえて考えてみよう。


君の心がわかると容易く誓えば女は付いてくるのですね?
分かってるかどうかは関係無い。誓うかどうかなんですね?


よっしゃ!
そうと判ればじゃんじゃん誓いますよー。



苦節30有余年…ふられ続けてふられ続けて…。女性の方から着いてくる事など有りもせず。いつもいつも泣かされてばかり。


そんな人生とはもうおさらば。
誓えば良かったんだ。
何故もっと早く気付かなかったんだ。
これでモテモテだぁぁぁ!


結論
君の心がわかると容易く誓える男(ただしイケメンに限る)に女はついていく。
モテない奴は何を誓ったとしてもモテない。


知ってた( ・∀・)


ちょっと触って!


にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する