なんのブログかわからない

おもいっきり「ひゃっはーっ」て叫んでみたいです 

異性との予定直前にとてもめんどくさい気分になる現象

この症状に何か名前ついてますか?
私は既婚者ですが、彼女が欲しいと常々思っております。


ですが、この症状を発症することが100%確実なのです。


1週間前
「来週末はあの娘と飲みに行く約束でけた♡もろたー」
3日前
「あー・・・そう言えばどっか店予約しなきゃな・・・」
1日前
「やべっ、まだ店決めてない・・・ダル」
当日昼
「なんか特にしゃべりたいこともないしなぁ・・・」
約束直前
友人A「今日どう?パチンコ買ったらオネーチャンの店に飲みにでも行く?」


こうなったらもうアウト。あの娘への気持ちは銀河の彼方へ消え失せます。


とは言えいい大人なので、ドタキャンなどはせずに、約束は守ります。


作り笑いのまま2時間のうち8割はあの娘の話を聞いて終わり。
内容は全く覚えていません。


2時間のなかで考えていることは


「早く終われ!」


もしくは


「どうせならヤラせろ!」


のどちらかです。


そして、テンションを無理に上げていた反動で、地底の奥深くまで沈み込みこんだ気分で帰路に着きます。
面白い話のひとつもできず、口説き文句の一つも言えないので、当然ワンナイヒャホーイは無し。


・・・誰か治療法ご存知ないですか?


もしくはワンナイヒャホーイのもってイキ方でもいいです。
むしろこっちでお願いします。
是非ともご指南を!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する