なんのブログかわからない

おもいっきり「ひゃっはーっ」て叫んでみたいです 

洋画!そこが知りたい!!

若くして未亡人になった美人の管理人がいて、毎朝庭先を掃きながら「おはようございます」と声をかけてくれる。時にはお弁当を作ってくれたり、曲がったねネクタイを直してくれたりする。ヤキモチ焼きでちょっとツンデレ。しかも管理人も住み込みなので一つ屋根の下。


・・・そんなところに私は住みたい


こんなアパートがあったらプレミア価格間違いなしですね
六本木ヒルズがなんぼのもんじゃい


6/26
めぞん一刻 桜の下で +5k
この台に限っては勝ち負けとかどーでもよいです

響子さんが可愛い! ただそれだけでよいのです

7/2

ジャグラーガール +4k


先日、NY師匠と2人で飲みにいきました。
ダメもとで知り合いの女の子を誘ったところ、参加してくれた上に、フリーの友人を連れてきてくれるというプレミア付きでした。
だからといって何事も起こる訳もなく、帰宅し洋画ドラマ(R15)を見ました。


洋画のあるシーンで・・・
バーで一人飲んでる主人公
そこに現れ、自然に隣に座るバーの常連モブキャラ女性
目が合う二人
主人公「一杯おごろうか?」
女性「じゃあマティーニを」
主人公「マイクだ」
女性「エバよ」
(名前うろ覚え)

ベットシーン


おいおいおい 待て待て待て
なんで?何がどうなって?
↓のとこが知りたいのよ
そこのノウハウを開示して頂けませんでしょうかね?
どうやったらそうなるのよ?
握手だけでお互いの意思疎通が図れたのかな?
エスパーかな?


ついさっきの飲み会で・・・
私&師匠「いかじんです」「NYです」
女性「響子です」「朱美です」
私&師匠「来てくれてありがとう、おごります」
女性「じゃあカシスオレンジを2つ」

家で一人DVD


・・・なんで?

同じ流れなのに納得いかない

どなたか↓の内容御存じでしたら教えてください

カクテルおごります



触ってくださいな


にほんブログ村







×

非ログインユーザーとして返信する