なんのブログかわからない

おもいっきり「ひゃっはーっ」て叫んでみたいです 

恋愛における男の悲哀~五つのケース~

男はつらいよケース①
心から好きな人がいる!
でも叶わぬ恋!彼には奥さんがいる...

セフレでOKだそうです。
自分が他の誰かと結婚しても、このままその人のセフレでいたいとの事です。
可愛い子ですから本命の彼氏もいるようですし、いつか誰かとは結婚もする事でしょう…


...うん、アイスルヒトガイルッテスバラシイ


男はつらいよケース②
正式に付き合ってからじゃないと絶対に体は許さないそうです。
彼氏としかしないとの事です。
でも、何人彼氏がいてもいいそうです。
僕も超短期だけ彼氏(おそらく3人目の)になりましたが、脱落しました。


なんでもないって。泣いてないって...大丈夫だって!彼女のこと知らなかった俺が悪いんだっ!


男はつらいよケース③
年上の男性が好きだそうです。
でも結婚するなら同世代が希望。
なのでこの前、年上の男性から貰っているお小遣いで同世代の彼氏にお高い靴をプレゼントしたそうです。もちろん彼氏は彼女が給料を貯めて買ってくれたんだと思るんでしょうね。


適材適所の人事部長。


男はつらいよケース④
私のことは遊びって分かってた。でも本気で好きだった。そんな彼が本命彼女と結婚してしまった。あまりに寂しくて、半ばヤケでたまたまその時付き合ってたキープの彼に迫って結婚した。旦那への気持ちは、片思いの彼に比べたら、空気みたいなもんwww
というか、そもそも別に旦那のこと好きじゃなかったけど、言い寄ってきたからなんとなくだしwww


我が子は可愛いなぁ。全然俺に似てないけど...気のせいだな、うん、これから似てくるわ。


男はつらいよケース⑤
男女の友情は確実に存在するもん!二人で朝帰りでもなんにもないからっ!!
好きなのはあなただけ。そりゃ全く何もないわけでは...ねぇ...でも気持ちはないんだから友達!!!こんなことで怒るあなたの心が狭い!!!


とっもだっち100にんできるかなっ\(^^)/




女なんてこんなんばっかじゃい!・・・とは思いたくないのですが、実際周りにはこんなんばっかです。
女さん達マジですか?えぐくないです?
そして男に「ねえ、男ってなんで浮気するの?」
って勘弁してくださいよ(ToT)
ヤリたいだけの浮気なんて、姐さん達に比べたら可愛いもんじゃないですか...



にほんブログ村


やっぱだめ?



にほんブログ村 恋愛ブログへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する