なんのブログかわからない

おもいっきり「ひゃっはーっ」て叫んでみたいです 

合コン必勝法 その2

それではさっそく具体例を上げていきましょう


最近生え際が後退してきたという事や、髪がよく抜けるというような毛に関する悩みを話します。合コンでは必ず年齢の話はするでしょうから、昔に比べて髪が・・・と繋げ易いはずです。

そこですかさず、「いらんとこの毛は元気いっぱい」と言いつつ鬱蒼としたすね毛を見せつけましょう。

女子たちの苦笑いや、ノリのいい子からの「きもーい」などとリアクションが得られたならもう成功ですね。「頭髪はアレだけど、その分すね毛はアレな人」として、女子たちの記憶に確実に残りました。

しかも初対面の女子から「キモイ」とか「うわー・・・」と蔑まれるというおまけつきです。普通はお金を払ってやってもらうような快感を飲み代だけで味わえるのです。


そのうちにドン引きとちょい引きのラインが分かってきて、相手がちょい引くくらいのキモネタ加減が出来るようになります。そうなれれば無視はされないけど、常にキワモノとして接してもらえる存在となりますので、より深い快感が得られます。

そうなれば 完・全・勝・利!

可愛く可憐な女の子の記憶に爪痕を残すことが出来ました。


ただし、この必勝法で、お持ち帰りや交際に発展したことは過去1度もありません

より良い自慰タイムは得られますが


・・・どなたか正しい合コンの臨み方を教えて下さい

×

非ログインユーザーとして返信する